いつもの時間にアップ&独り言です。今回もリクエストからです。これもこのシーズンでよく歌いますな。いよいよクリスマスも近づき、賛美歌も活気付いてきた気がします。最近他の方のミク曲やレッスン方法を知るにつれ、なんてーんですか、賛美歌絡みで聖書から申しますれば「知恵の実を食べた」ような状態でして。自分のミク調律がもーね。パラメータいじればいじるほど音痴になる怪奇。「だ」が「ら」に聞こえるとかアリエネー一番最初の頃のmidiデータそのまんまの方が上手く聞こえたりして、かなり脳がみっくみくな状態になっております。ぐぎゃぎゃ。クリスマス過ぎるまでどっか隠れていようかしらん。とりあえず、過去の萌え賛美歌集はこちら → mylist/926462 /3073590