どうも、アーバインです。 前回の動画からA2からA3へ3回くらい落ちました もう、魔剣士ではやっていけません(´・ω・`) なので、タイトルを一新します! 相変わらずな動画ですが、よろしくです! 【CN】アーバイン 【クラス】A3 【アセン】役者改 セイバーⅠR セイバーⅡ セイバーⅡ 【武装】 サペ 強グレ ダウナー マルチ 藤原啓治の声は最高だとおもうんだ・・・・ 次回> sm15286094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15273146