僕ですが「過呼吸ダンス」歌ってみた

僕ですが「過呼吸ダンス」歌ってみた

「ホレ、ゾンビの真似事、始めましょ」。Special ThanksOriginal:梨本様( sm15201770 )Encode:7@( user/10114232 )Sing: mylist/68685094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15277013