雅ちゃん好きの皆様、大変お待たせいたしました!!これで雅ちゃんイベントはコンプリートしたと思います。あ、喫茶店のくじ引きのやつ忘れてたw すみません!あとイベント微妙に切れてるのは会話スキップしてしまったからです、申し訳ない><イベント回収のために僕のパワファームには雅ちゃんが20人くらい増えてしまいました。最高です。パート1とパート2で繋げて完全版としたほうがいいと思いましたが、勝手ながらオチなども入れてしまったためやはり分けることにしました。雅ちゃんイベントpart1→ sm15181226