[ゲテモノで]中国製アセンで行くコズミックブレイク[スコアだしたい]

[ゲテモノで]中国製アセンで行くコズミックブレイク[スコアだしたい]

・3・)ちーっす。家族が遊びに来てて動画を取れない日々が続いてました。今回はまた桜花さんの動画です。お前らが幼虫とか寄生虫とか言うからリチューンしてやったぞ!!今回のBGMは月を二人でどうたらこうたらっていうIOSYSさんの曲のOFFボーカルです。・3・)さて次はなにを作るかなー。動画まとめ mylist/26557444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15277256