【パッ】浮巡サティスファクション、歌ってみた【秋赤音】

【パッ】浮巡サティスファクション、歌ってみた【秋赤音】

●おはこんにちばんは!暑いっすね、夏青音です。もとい秋赤音です。●いつものごとく今回もわーっとぎゃーっと叫び散らしてます。音量注意です、耳壊れても保証はしません。●ひと聞き惚れファンキー原曲: sm12719307 ●安心のロックMIX:madamxx( mylist/6063263 )●信頼のビューティフルエンコ:ロッカ( user/310803 )有難うございました!!!感謝!●その他の人:秋赤音( mylist/6625593 )※ちなみに背景のオッサン顔文字は「ぽげムたマーク 」というらしいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15280203