Q.なんでプクリン統一パじゃないんですか? A.プリンが一番好きだからですBW種族統一戦二回目はキナコさん(キナコモチさん)でクチート統一です。可愛い顔に騙されたら後ろの大顎でガブリッ どうなるプリン達!?統一戦マイリスト: mylist/26690954 種族統一ではない闘いはこちら: mylist/26690960 画質は相変わらず(´・ω・`)うp主から:BGMはこれで統一がいいですかね?w sm15249417 (VSサニーゴ)←前 次→ sm15326317 (VSラプラス/フワライド)