【ぱぴぷぺぽ中隊】プリン統一が行く!part.2【BW種族統一フレンド戦】

【ぱぴぷぺぽ中隊】プリン統一が行く!part.2【BW種族統一フレンド戦】

Q.なんでプクリン統一パじゃないんですか? A.プリンが一番好きだからですBW種族統一戦二回目はキナコさん(キナコモチさん)でクチート統一です。可愛い顔に騙されたら後ろの大顎でガブリッ どうなるプリン達!?統一戦マイリスト: mylist/26690954  種族統一ではない闘いはこちら: mylist/26690960  画質は相変わらず(´・ω・`)うp主から:BGMはこれで統一がいいですかね?w sm15249417 (VSサニーゴ)←前 次→ sm15326317 (VSラプラス/フワライド)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15280437