【Excel化】Bad AApple!!.mp4

【Excel化】Bad AApple!!.mp4

sm11820316 をみてスゲーって思った。 sm9102125 をみてExcelスゲーって思った。暇だったのでパクってインスパイアしてみた。作者さんごめんなさい。【やったこと】・Bad AAplle!!をTMPGEncでBMPにした(10fps)・ツール作ってBMPデータからバイナリ値を抜き出してテキストファイル(RGB値)にした・VBA拵えてテキストファイルからセルに色をつけた…VBAとかさわったこと全然なかったから変換に10時間近くかかった(涙

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285356