使用機体:アレックス BR 青4BRの必要が全くない試合使い慣れたガトBだったらもう少し楽な展開だったと思われる私はBR使わない方が働けそうですね、肝に銘じておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285809