[緋眩] 「 からくりピエロ」を歌ってみた。

[緋眩] 「 からくりピエロ」を歌ってみた。

緋眩です。この歌、本当に良いですね。今度もよろしくお願いします。本家 => 40mP sm15022913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15286752