【スマブラX】スカイプで実況対戦しちゃいました♪w part3

【スマブラX】スカイプで実況対戦しちゃいました♪w part3

どうもパシェリです!w今回は3回目のスカイプで実況乱闘になります!w今回のゲストは、フェンリルさん、SKYさん、1回目にも出ていただいたpipoさんです!w次回は今のとこ予定はまだありません!w やってみたい方がいたらやってこうかな♪wpart2→ sm15212878 part4→まだ未定です!w※注意※動画内でも言ってますがフレンドと楽しく対戦してる動画でgdgdになりがちなのでそういうのがだめな方やすごいプレイが見たいの方は見ないほうがいいかもです!w追記!w最初のうp主の挨拶がうまく撮れてなかったのでカットしてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15286806