【初音ミク】オリジナル曲 「ハッテン」

【初音ミク】オリジナル曲 「ハッテン」

夏コミ1日目みなさんおつかれさまでした...初投稿になります、「MCスクエア」というサークルともうします...未完のモノですがよければきいてやってくださいC80 東2ホール ク-40b MCスクエア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15287429