CB66です。1落ち目もったいなすぎましたw最後すごく緊張した…!あ、この動画もハイゴ娘不在のためBGMつけました。あと前回のヘビガン動画で撃ったあとにサーベルふる理由は?とコメントがありましたが、ビムキゃCの硬直を空振りで少なくするためです。ジオンのサイサのバズBでも同じです。■ハイゴ娘は最近MGS4をはじめました。俺も早くステルス迷彩ほしいなー・・DP高すぎるんだが、ノーアラートとか無理www頑張って貯めよう・・マイリスト mylist/26344650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15288089