[EFFy] st12 自称ゲーム一般レベルがHardに挑戦してみた(Replay)

[EFFy] st12 自称ゲーム一般レベルがHardに挑戦してみた(Replay)

st12です。敵こそ多いですがそこまで難しいっ!というわけでもないステージです。弾切れ注意ですねw sm15206657 :前 次: sm15349653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15289407