君が代 独唱してみた

君が代 独唱してみた

taiga(21)です。ココ覗いてたらテンション上がったんで!→ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51654098.html 合唱部出身らしく、声楽っぽい発声で低めを攻めようかとも思いましたが…。まぁ…今の自分らしくね!w mylist/12940168 http://twitter.com/nico_taiga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15290706