ゆっくりが吉野家の店長を目指すようです 4杯目

ゆっくりが吉野家の店長を目指すようです 4杯目

今日の私の昼ごはん。ネギ玉牛丼肉1.5盛り。トッピングで食べラーメンマと山かけ。この組み合わせ、私の中では最高においしいです!!前  sm15215095  次  sm15337854 吉野家マイリスト  mylist/25949404   パート1リンク集  mylist/26694421 コミュ co1181824  ツイッター  http://twitter.com/#!/natsuka85/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15292983