【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 21【証33】

【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 21【証33】

※この動画は低証のノンスキル、デッキパワーに頼り切った動画です。そういうのが嫌いな方は戻るを推奨いたします。【こちら】飛将陰陽バラ【相手】4枚雄飛英魂はじめまして&お久しぶりです。実生活が忙しくて涙が出そうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?いつの間にか覇者に上がり、サジ先生に無限の可能性を感じる毎日です。さて話は変わりますが、今年は節電と叫ばれてる年ですね。ですが無理をして身体を壊しては元も子もないので、水分をこまめにとって、暑い時はエアコンつけてご自愛ください。・・・なんか残暑見舞いっぽいですねwそれではお時間がありましたらごらんください。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15293183