愛が生まれた日を初音ミク&鏡音レン&ウクレレで。こういう曲ってジャンル何ていうんでしょう。歌謡曲?J-POPとは違いますよねw作詞は秋元康さん。アキバヨンパチより、いい詩作るじゃない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15294353