少し短くてもやっぱりク(ry 後半です。 とりあえずB.A.Rとウィリアムズのピットストラテジーを考えた奴はクビにして良いと思いますw しかし今思えば4:3で録れば良かったorz 近日中にこれのプレイ動画を上げる予定ですが、そちらの方では画質も改善したいと思います。 それではどうぞ。 sm15294287 ←Part-1/2 RCGプレイ動画マイリスト→ mylist/22126533 8/22追記:キャリアモードのプレイ動画出来ました→ sm15382910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15294368