◆Q「そんなに優しいならKAITOにも優しくしろよw」」A「いくらうp主が優しくて素敵で包容力があって美しくて心の広い人物であることが事実でも 登場人物が優しくない」 ◆今回ぶっちゃけつまらんです 待たせた割におそろしくつまらんとです すみませんorz◆冒頭のアレはFC世界の話中にどうしてもやりたかったが出来なかった下らないネタ 昔のゲームって恐い!! ◆前 sm13567251 次 sm16970282 まとめ mylist/10371519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298345