初投稿です。凛として時雨のTelecastic fake showを演奏しました。今更、何番煎じかわかりませんが上げさせていただきます。走ったり、モタったりがひどいですが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。※録音環境が酷くて申し訳ないです…。途中ブラバンの音とか入っています。これから録音の仕方とかも頑張っていきたいです。それでも見てくださった方ありがとうございます。叩いてみた→ mylist/33130031 一応Twitter(誰得)→ http://twitter.com/th_drums