[TEST] ともみさん調整中 [TEST]

[TEST] ともみさん調整中 [TEST]

耳作ってあったけど見えなくなった・・・。(汗)形状修正のしやすさを重視してSubsurf modifierをapplyするのをExport処理時にしているのが裏目に出てウェイト調整がすごい難しいとか、左右対称にするのをやめた箇所で作業量2倍とか、いろいろ悪戦苦闘中。(本業も忙しい時期に入ったしこの調子じゃ年内完成すら怪しいか・・・。)隣で「お手本」を踊っているのはキオ式ルカさんです。モデル使用ソフト:Blender 2.58a + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8使用楽曲&モーション:ハッピーシンセサイザ EasyPop様( sm12825985 )/ブレン坊様( sm14003913 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298613