引き続きバカンスを楽しんでいる二人の配管工はイカ焼きを食べつつ恐竜と合流する…今回は非常にgdgd且つフリーダムにやりすぎております。そろそろクッパが本気で殺しにかかってきてますね^^; ステージに悪意を感じる…※1P:スキパミン、2P:マーボーで送りします【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15261554 次→ sm15344215 マイリスト→ mylist/26301081 実況まとめ→ mylist/16248703