【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【一年目】

【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【一年目】

どうもー初投稿のめがねと申します。初めてなので、色々と至らぬ点もあると思いますが、あたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです(^^)    10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。  二年目( sm15303120 ) リスト( mylist/26825249 ) うp主のブログ( http://ameblo.jp/yuuki05130513/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15299199