携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です2年前の6月、地元で毎年やっているホタル祭というお祭りに出掛けて、久々に見たホタルに感動して帰宅後1時間強で一気に作った曲です。繊細で美しい輝きを放ち、短い時間で死んでしまうホタルと、お祭りが終わってしまった後の切ない余韻を重ね合わせてイメージしました。昔はこんな素直な曲も作ってたなぁ... 今じゃ絶対こんなsus4の使い方しないです 笑作品一覧 mylist/19234690 Tumblr http://ry-ha.tumblr.com/Twitter http://twitter.com/#!/Ry0520Ha