アラド戦記 バトルクルセで行く 極限の祭壇

アラド戦記 バトルクルセで行く 極限の祭壇

実装されたので行ってみました。この動画が全体通して5回目の挑戦なのでまだまだ安定してません。練習しようにも1時間に2回じゃあ・・・。時間短縮のため2か所ギミック無視しましたが危険なのでお勧めはしません。今回は唐辛子使ってみましたが使わない場合は大体4分半ぐらいになります。3分前半が出せれば・・・。あと魔クリシャープ実装してくださいお願いします前回より若干スキル変わってますがクロスクラッシュは正直いらない子今までの mylist/18339845 BGMは・・・お察しの通りです。ハイ8/16 追記 時間外でも練習なら再挑戦出来るんですね。知りませんでした。スロット5の指輪は55エピ指輪のアベルリングです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15301424