どうも、室温が30℃超えてもエアコンをつけない冷房嫌いのニッコウです。前回から一週間と割と早めの投稿です。もっちさんは二日に一個upしろとうっさいんですが自分はこのくらいでちょうどいいいんじゃないかと思います。前半はピンク玉とか緑男etcが後半はカメと少年が登場します。今回も相変わらずグダグダ感満載ですがどうか最後までお付き合いいただけたらと思います。次→ sm15357609 実況リンク: mylist/25989104 今までの実況一覧です: mylist/29261623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15302155