今更ながら組曲「モンハンどうでしょう」を歌ってみた☆

今更ながら組曲「モンハンどうでしょう」を歌ってみた☆

いづな「私日本人だから、日本語でおkだよね(`・ω・´)キリッ」匿名希望S「……他に言うべきことは?」いづな「本当に色々とごめんなさいでした!」どうも、いづなです☆ 今回は組曲「モンハンどうでしょう」に挑戦しました。モンハンどうでしょうファンとしては、どうしても歌ってみたかった曲だったのですが――途中、歌詞を変えてしまっていたり、ネタに走ってしまったりしています。元動画のうp主様、本当にすみませんでしたっ!m(__)m素晴らしい原曲様はこちらです→ sm7337510 私のMHP3実況マイリスト→ mylist/23554474 マリオストーリーマイリスト→ mylist/21043995 私の歌ってみたマイリスト→ mylist/21238532 いづなのコミュニティ→co1041437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15307398