うちのウサギ その2

うちのウサギ その2

可愛いでしょww画像が全体的に暗いのは、一昔前に流行った【ムービーも撮れるデジカメ】で撮影したからです肉眼ではもう少し明るかったのですが...その1→ sm15309208  その3→ sm15309883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15309259