新参者で恐縮です!!初めましてTOY-Bと申します!!ギターを初めて間もない初心者ですがこないだ花火を見て曲を作りたくなり曲を作ってみましたですヽ(´Д`ヽ出来るだけ楽器は生にしてみました!!曲・詞・動画 TOY-B絵 Haqさん【for ピアプロ】Haqさんありがとうございます!!こんな僕をこれからよろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15310228