[MIDI]ファイナルファンタジー3の戦闘曲(3曲)を作ってみた

[MIDI]ファイナルファンタジー3の戦闘曲(3曲)を作ってみた

4作目 mylist/26097442 ←自作MIDIロールが騒がしいのは主に合成三角波のせい。基音だけにしようと思いましたが、せっかくピッチまで合わせて別トラックで作ったので全トラック載せました曲順:FF3バトル1→バトル2→最後の死闘ファミコンの音色に似せようとして悩んでるうちにMIDIに少し詳しくなりました。あとエクスプレッションは大事ということを学んだ制作:cherry,録画:Domino

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15310576