どうも。お盆過ぎてもニートのSEKKENです。おんしょ×hi-liteでサンドリヨンを歌わせてみました。SEKKENはMIXやりましたとさ。録音し始めてから10時間という、今までに無いスピードで完成。そろそろハゲるかも知れない、そんな23歳。コメントお待ちしておりますー。 mylist/12488786 2011/8/15 by SEKKEN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15311475