黄昏フロンティアの「魔法少女 まどか☆マギカ グリーフシンドローム」をプレイしてみました。なるべくステージに縁のあるキャラクターを使用してプレイしていくつもりです。さやかの性能はロックマンXのゼロのような感じ。さやかは体力が多く使いやすいのだけど、高難度設定では…入力に自信あるなら(強攻撃⇒前強攻撃⇒ジャンプずらし押し強攻撃⇒前強攻撃)お勧め。ボス戦は大きい魔女なら(ジャンプ下強攻撃⇒強攻撃)*nお勧め。前回 sm15311538 次回 sm15311748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15311663