【歌ってみた】アナタノオト【Mariya】

【歌ってみた】アナタノオト【Mariya】

Mariyaです・ω・・・・・新作!?が、何故か歌ってみたでごめんなさい!むしゃくしゃして歌わせていただきました。後悔は・・ちょっとしてます(;・∀・)歌うことは好きなので、ストレス発散に歌いました。一発撮り&MIXもテキトーです。お聞き苦しいかと思われます、すみません、それでもいいよって方は聴いてやってくださいませ。(お借りした動画はコチラ→ sm5552497 )私に関わってくれた・・すべての方へ、感謝を込めて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15311990