こんな感じのタイトルでやっていこうかと思います前回の動画でノーマルバシをソロでLv20で倒せるというコメがありました一応22のときですが2回ほど生放送にて討伐できました^^っていう言い訳追記身内クランですので、クランに入隊できるかどうかはわかりませんがとりあえず鯖は、アルンです。 sm15310746 <前回 次回> TERA : mylist/26858884 その他実況Part1 : mylist/25286108 単発動画 : mylist/26858889 コミュニティ:co512824