PS2用ソフトのドラゴンクエストⅧ(DQ8/ドラクエ8)をクリア目指して実況プレイしていきます。■今回はサヴェッラ大聖堂でレオパルドと対決です。本日夜11:00くらいからPART100記念生放送予定してまーす。 →無事終了しました―【PART99: sm15303238 】【PART101: sm15326184 】【ドラクエⅧまとめ: mylist/17800661 】【実況まとめ: mylist/18959718 】【ブログ: http://ysys2221.blog28.fc2.com/ 】