【 歌ってみた 】 from Y to Y 【 ぬお 】

【 歌ってみた 】 from Y to Y 【 ぬお 】

夏だぜ!またまた来ちまったぜ!ということで七度目の投稿となります。ぬおです。今回はジミーサムP様の「from Y to Y」を歌わせていただきました! ずっと歌いたかったのだけれど録音の度に高音の出なさにショボーン(´・ω・`)し、断念していたのですがこれから私生活が色々と忙しくなるので今のうちにうpしちまえ!ってことで半ばノリでうpしました。高音が出てなくて酷いことになってますがもう私も諦めたので是非笑って聞いてあげてね!笑 素晴らしき原曲様→ sm6529016  ぬおのマイリスト→ mylist/10530354  前作→ sm15266781  次作→ sm16685345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15314264