超多忙な女子大生がバイオハザード3をやってみた 最終回!

超多忙な女子大生がバイオハザード3をやってみた 最終回!

皆さん、こんにちは!クロです!ついに、最終回となりました!いままで、ずっと見てくださった方々、本当にありがとうございました!今日で、バイオ3は終わりですが、また他の動画で、お会いできる日を楽しみにしております!今まで、本当にありがとう^^他実況part1リンク集→ mylist/20609420   ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html  コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971 バイオ3マイリス→ mylist/19664746  ラジオ的なもの→ mylist/26111690 yahooメールを始めたので、よかったら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15314283