皆さん、こんにちは!クロです!ついに、最終回となりました!いままで、ずっと見てくださった方々、本当にありがとうございました!今日で、バイオ3は終わりですが、また他の動画で、お会いできる日を楽しみにしております!今まで、本当にありがとう^^他実況part1リンク集→ mylist/20609420 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971 バイオ3マイリス→ mylist/19664746 ラジオ的なもの→ mylist/26111690 yahooメールを始めたので、よかったら→[email protected]