しかし振り返ってみると収録してる時のお守りは使えないものばっかだ。なんだか変なジンクスが出来てるなぁ。※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。参加者 りゅうのすけ(カメラ)/KENTO/Fal/かけうどん マイリスト mylist/24744594 前→ sm15284954 次→ sm15345784 メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15314287