こんなに雨ばっかり降られちゃ夏休み楽しめないZE☆ どうも、ライですw「簡易編集シリーズ」で場つなぎする予定だったのに・・・それすら時間がないwwwまぁ、大学の専攻課程がそんなんだから仕方ないネ!(`・ω・´)今回の内容は・・・ヒドイですw うpしようか迷うレベルw←ヤス【世界の破壊者 どうもゴブリンさぁん】VS ジャギ【チューチュー言い過ぎだチュー】→※mixiにてゲスト参戦・アンケートも募集中!!mixiにて「ライ@」を検索してください☆最北の決闘コミュ⇒co343650 最北の決闘シリーズ⇒ mylist/8568879 【編集ミス】ライの頭がゴブリン化してたせいで偵察部隊を暗殺部隊として編集してましたw マジでヤスごめんなさいw