本日、2回目のテスト投稿・S端子なんだけど何でか16:9比率になってしまうので4:3比率に治そうとしたら縦に伸びたから元にもどした。・PSPのキャプチャとも兼用できる色合いが出来るのかどうか一々切り替えるのがめんどくさいからでもPSPの方だと白飛びするからと補正強めだったのですが設定そのままでPS3だとちょっと色がきつい気がする・・・wあと舞いーニョじゃないぞ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15315738