【Part6】赤いチョイノリでおでかけしてみた【肉】

【Part6】赤いチョイノリでおでかけしてみた【肉】

皆様お久し振りですチョイ風幸徳と申します今回は紳士部の方々とお肉を食べに行きます同行するメンバーは「あらふぉー」さん(ZZR250)「露出修士」さん(GSX-R1000)「KAZUYA(カズヤ)」さん(YZF-R1)「ヤマハ茶色」さん(SR400)です行った先は「シーダーマウンテン」 http://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=764 流石お肉問屋さんのお店です。超美味しいお店でしたPart5→ sm14994337 Part7→ sm16226924 私の動画リスト→ mylist/24960508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15315812