【歌ってみた】サイハテ【流璃歌】

【歌ってみた】サイハテ【流璃歌】

お盆なのでサイハテ歌ってみました!へたなのは相変わらずです/// メイキングもかねてたりします・・・!素敵な本家様→ sm2053548  私のマイリスト→ mylist/18943555  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15315929