ゴミ箱からレテ契約が出たので夜行Mc+EXMにしてみた。火力は微妙だけどcは中々便利だと思いました。相変わらずの音割れっぷりなので気になる人はミュート推奨です。装備は全身一撃バラクル(強力0),遺骨11,エルルン,青い記章称号,賊盗拳5,ストーカー5 mylist/26560626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15317030