【CoD:BO】地上戦に逝った#7【PS3】

【CoD:BO】地上戦に逝った#7【PS3】

今回はRPKでやってみましたBOで初の軽機関銃ですけど、おっそいですねw動きがこんなに動きが遅いとはマジで思わなかったですそれはいいとしてブレも激しいですね軽機関銃でここまでブレてしまうと意味ないと思います次はもう軽機関銃を選ぶことはなさそうですw前→ sm15247052  次→ sm15363951 BOマイリス→ mylist/26686827 MW2マイリス→ mylist/27666008 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/twitterhttp://twitter.com/Lelouch0406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15317168