【キャラソンぽく】スレイヤーズREVOLUTION【歌ってみた】

【キャラソンぽく】スレイヤーズREVOLUTION【歌ってみた】

初めまして、シャケです。遊んでいたらこんなんになりました。後半になるにつれ楽しくなってきたのは、いうまでもありません。一発録りなので歌詞とかまちがっt...すいません、ご愛嬌ということで。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318030