【SA戦】ぐぬぬ・・・リザルトのボダブレ136

【SA戦】ぐぬぬ・・・リザルトのボダブレ136

個人的にはSA戦上げたいけど中々良い動画がとれない。かと言ってAA戦は次回同じMAP使うとき参考にしにくい。難しいですね・・・。つか最近SA戦動画録ってる方少ないですよね・・・。オジサン頑張るお!ランク:S5 プレイ頻度:週2,3回程度(初日&休日プレイヤー)使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%アセン:【頭】ガッS【胴】ガッS【腕】厄介【脚】チャオズ「さよなら、円さん」武装【麻】41オニギリ、サペ、棒R2、箪笥【蛇】ヴルカンMC、試験型ECM、コングルグー!、エア能登マイリスト→ mylist/19602738 おきらく らくしょー いってみよー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318630