『星の唄』歌ってみた*ぬるま湯汰

『星の唄』歌ってみた*ぬるま湯汰

はい、おはこんばんちわ!ぬるま湯汰です今回はbuzzGさんの星の唄歌わせていただきました・・・出だしからズコーな感じですがwww 良かったら最後まで聞いてやってくださいな^^      素敵な本家様: sm13208536     今回もMIXの輝久君: mylist/20158708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318748