【がぱ茶】 ハッピーエンドグレーテル【歌ってみた】

【がぱ茶】 ハッピーエンドグレーテル【歌ってみた】

可愛い曲もたまには歌ってみたいwってことで、KulfiQ様の素敵な曲を歌わせていただきました!可愛く歌ってサビは普通に歌ってます。いや、自分なりの可愛くなんでまったく可愛くないと思われますが…良ければ聞いてやってください!動画、音源をお借りした素敵な本家様⇒ sm14917720 MIX:エンコ/AL様( mylist/26077024 )がぱ茶のマイリス⇒ mylist/24903434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15319138