どうもニネです。今回は過去に出した自作曲『ランタン』のリマスタリングverになります。よろしくです(´∀`*)…あ、リマスタリング言ってもそんな良くなった感はないのです、そもそも演奏下手くそですしorzまたイラストは前回コルカエストリカの際にサンプルにとイラストを寄越してくれた鹿様の絵を使わせてもらいました。本当にありがとうございます。新曲はもう少ししたら出せると思います。作詞,作曲,編曲: ニネ( mylist/21952584 )絵: 鹿(ろく) : http://com.nicovideo.jp/community/co1143360 前回曲『コルカ・エストリカ』【 sm14696238 】『for answer』【 sm14697885 】